こんにちは、まりもですひらめき


今日は晴れ晴れ

白粉系の多肉ちゃんたちを中心に植え替えしました照れキラキラ

ハウス内がだんだん綺麗に並べられていくのが気持ちいいですウシシ気づき


白粉系、赤系、黒系、薄葉系、おらいさん苗、アンさん苗、優木園さん苗、大株苗とそれぞれコーナーを作って並べていく予定です音譜



さて、週末に行った多肉屋さんで狩った苗を紹介します照れ



カガリ↓



かがり火とはまた違うのかなうーんはてなマーク

赤い葉に黒爪がめっちゃ好みですゲラゲラ笑い



ファントムミラー↓



ファセットラインがパッキパキ!!キラキラ

お得な小苗コーナーから選びましたキラキラ



ファントムミラー②↓



可愛すぎてもう一つぶちゅーラブラブ

珍しく同じ品種の2つも狩っちゃったイヒ



ロードランナー↓



パステルな色合いが美しいラブラブ



ノマド↓



実物はもっと赤みが強く出ています。



ロココ↓



丼にすると可愛いと聞いてほっこり



揃ってパシャリカメラハッ



ビニハに入るだけの多肉で楽しむと言っていたのに、また増えちゃった笑い泣き

詰めたら多分まだ置けるハズ!!笑



ビオラ↓



玄関先のノーブランドビオラ。

そろそろ根詰まりで威勢悪くなるかな?と思っていたけど逆にモリモリにお願いキラキラ


癒される〜照れラブラブ



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村