こんにちは、まりもですにっこり


今日は晴れ晴れ

昼から庭に出て、多肉の植え替え作業をしました照れキラキラ


3トレーくらい進んだかな??

かなり頑張った気がするにっこり


プチプチを剥がしてサイドを喚起&扇風機を回していたから、ハウスの中もだいぶ涼しく感じたよ爆笑気づき


もう少し植え替えを頑張ってハウスの中に空きスペースを作ったら、今度は庭の草取りと花壇作りなんかをやりたいなゲラゲラ音譜



さて、週末は家族でお出かけ車ダッシュ

思いがけず多肉屋さんを発見してついつい狩ってしまいましたてへぺろ笑い

可愛い子を紹介します音符



ブラックベア↓





少し前までお高め多肉だった子だっけ!?

名前の通り迫力のある黒さポーン!!



フェアリークイーン↓





前から欲しかった子ラブラブ

この色すごくないラブ!?



並んでパシャリカメラハッ



オマケのチビ苗もいただきましたキラキラ


taniku屋NonNonさんでは初狩りですが、どの子も発色が良くて美しかったです目がハート飛び出すハート


嬉しい出会いに感謝爆笑



ちなみにお出かけはこんなトコニコニコ



キッチンカーがズラリスター


ポテトの上に乗ってるソースがすんごい美味しいもぐもぐチョキ





クレープもクリームがめちゃうまもぐもぐうずまき




ベーコンとフランクも柔らかくて美味しかったピンクハート



たくさん遊んで食べて楽しかったなあ照れ



にしても週末遊びすぎて疲れた……おーっ!あせる

寝たいzzz



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村