こんばんは、まりもです照れ


前回のブログからだいぶ時間が空いてしまいましたあせる

私は元気ですゲラゲラひらめき電球


今週は予定が目白押しなため、準備やら何やらをしていたら更新出来ませんでした汗うさぎ


明日は来客があるため、部屋の掃除や買い物へ出かけたりと大忙しアセアセ


今週末もお出かけの予定が入っていてしばらくはバタバタしそうですよだれ



さて、そんな中チョロっと多肉狩りへ行ってきましたニコニコキラキラ



ミニマ錦↓





可愛いラブラブ

ずっと気になってた多肉ちゃんルンルン

錦は難しくて苦手だけどこれは我慢出来ませんでしたラブラブラブ



アルバニミ↓



ふんわりほんのり桜色ちゅーブーケ2

意外と持ってなかった子ほっこりひらめき電球



並んでパシャリカメラハッ



どちらもパステルカラー音譜


ビニールハウスがイッパイだから2苗だけに抑えましたゲロー

早く植え替えしてスペース作らなきゃ!です。


しかし……、ブログを書いていても息子がうるさくて何を書いてるんだかわからなくなるなあ…滝汗泣



エリークイーン↓



ここからタニパト!

葉数も増えて可愛くなったよラブ



ブーケ↓



葉挿しを取って小さくなったブーケを植え付けました。

早く根っこ出ろ〜びっくりマーク笑い



リトルコンチ↓



枯れ葉が気になる汗うさぎ渋い子です。







ドラクエのスライムグミ見つけた爆笑笑

こーゆーの好きなんですニコニコ


食べるの楽しみだなあウシシ



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村