こんにちは、まりもですウインク


今日は曇りくもり

息子の調子が悪く、せっかくの祝日ですが家で過ごしました悲しい


植え替えもお休みして家族でまったりとアマプラほっこり

ガードショコラを焼いてみんなで食べましたニコニコ



タニパトもおざなりだったため、撮り溜めた多肉ちゃんたちを載せますね音譜



アエオニウム ピンクウィッチ↓





多肉事が出来た日に胴切りしたアエオちゃんひらめき電球

うまく増えてくれるかなー??

頭ちゃんの色があんまりにも綺麗でパシャリましたゲラゲララブラブ



ミルクティー↓



胴切りしといた子イヒ

たくさん子吹いてワチャワチャになりました音譜



レッドベルベット↓



今季まったくジャムらなかった子あせる

寒さはバッチリだったハズなんだけどなあ笑い泣き



レッドベルベット②↓



こちらは双頭の子。

同じくジャムらないぼけー


なんならビニールハウスでぬくぬくしてたレッドベルベットだけがジャムったあせる



ケッセルリンギアナ↓



ふっくら可愛いラブ

左側に子株ちゃんが見えるよキラキラ



Halloween↓



ハロウィンが終わってからめっきり出番のない子ダッシュ

ちゃんと生きてますゲラゲラ笑い

黄色?っぽい色に染まって綺麗ですラブラブ





ダイソーのパウンドケーキ型に入れて焼いたガトーショコラ。

こんなん作ってて1日終わった笑ううさぎ笑


本当は誕生日に作ろうと思ってたんだけどね。。

結局めんどくなってやらなかったのでした汗うさぎ


今日は暇を持て余しててなんとなく作ってみたけど、美味しかったです照れキラキラ



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村