こんにちは、まりもですにっこり


今日は晴れ晴れ

植え替えと庭の草取りに勤しみましたニコニコ気づき


だいぶスッキリして良かったーキラキラ

夏になるまでに綺麗に整地して芝をひきたいなーウシシ笑い


花壇も作りたいし、やることイッパイですゲラゲラひらめき電球


さてタニパトびっくりマーク



スワベオレンス↓



もうすぐ咲きそうキラキララブラブ

くるっとカールのすんごく可愛い花が咲くのよね音譜



妖麗↓



マリエさん苗飛び出すハート

せっかく可愛いけど増やしたくて胴切りしちゃったおーっ!あせる



ハルビンゲリラパス↓



サボテン相談室さんの苗。

本当良い色照れ



ちよ↓



この子も増やしたいな〜ひらめき電球



Red magic↓



爪がギンっ!ってなってきた目



ラウレンシス↓



枯れ葉を取って植え替え音譜



ダイソーの名無し多肉↓



ナナシだけど美しいラブ



植え替えたトレー↓



形が崩れた子とか根詰まりの子を中心に植え替えしましたスター


どんどんやるぞー爆笑びっくりマークキラキラ



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村