こんにちは、まりもですニコニコ


今日は雨あめ


息子が朝から鼻血を出してしまい、看病の1日でしたあせる

私は喉が痛いのと鼻水はあるものの、熱は無さそうなので動いていますほっこり


ダウンするまで動くのさ〜!!



さてタニパトスター



シャビアナ・アスベストス↓



綺麗な紫色に染まってましたラブラブラブ

多肉アンさんの苗です音譜



ラコロ✖️ブルーサプライズ↓



こちらもアンさん苗ニコニコ飛び出すハート

初梅をもう3年は狙ってるんだけど、なかなか手に入らないなあ悲しい

抽選販売も全く当たらず!

悔しい泣き笑い



ヒアリナ✖️ミニマ&グロブローサ↓



めちゃめちゃ良い色ちゅーラブラブ

花芽だけ白いのが不思議です笑



ヘレイス↓



ほんのりピンクのアヒル口が可愛い子ラブラブ

この子も植え替えしてあげたいなーキラキラ



ヘレナ↓



ヘレ繋がりでヘレナ爆笑

昨年夏に瀕死だったのが、ここまで復活しましたキラキラ

エッジの斑紫が綺麗ゲラゲラ音譜



ルシアン↓



花芽ピュンピュン。

花芽に栄養取られて痩せ気味ですあせる

鉢にぎゅうぎゅうで上手く水やり出来てないっぽい。

もう少しちゃんと水やりした方がいいかも。



エボニーサリトレラ↓



四国造園のハギさんの実生苗音譜

ハギさんのラウイも欲しいなあキラキララブラブ

すごいこだわって育ててる実生ちゃんらしいほっこり



息子が寝込んでる間に、だいぶ冷蔵庫の中身が減ったなあ汗うさぎ

買い物に行かなくちゃ!



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村