こんにちは、まりもですおねがい


花友フェスタの記事からだいぶ時間が空いてしまいましたアセアセ


いやあね、ちょっと………いやかなり凹むことがあってね……えーんダッシュ

メンタルが浮上しなかったのよ…笑い泣き


やっと記事を書こうかな、なんて思えるまでに心が回復してきた感じぼけー


ともあれ最近は雨続きで今日も雪雪雪の結晶

植え替えが中々進みませんなぁ。。


息子も保育園に行き出してから2日目にして具合を悪くして家にいるから、ますます何も出来ませんえーん


でもね。午後からお客さんが来るから、それまでに少しだけタニパトをしたんだけど。。



多肉ちゃんたちの可愛さにマジに癒されました〜チューラブラブラブラブラブラブ

嫌なことも忘れる至福の時ですキラキラ



星影↓



葉の形が星のように見えるから星影??

昔からある多肉だけどほんっっとに可愛いラブラブラブ


こんなに可愛い子なのに最近見ないなあえー?



モーサン↓



ドピンクに色づいてますチュー



ナナシ↓



200円くらいで狩ったホムセン多肉キラキラ

もっともっとお金とってもいいと思う可愛さ!!



チョコレートムース↓



マダラに染まる感じがお菓子みたいに見えてくるわ〜目ひらめき電球



香妃↓



胴切りして増やした子ほっこり気づき



シルバースター↓



地味に我が家にいる多肉笑

毛のような爪が好きニコニコ



ファイヤーピラー↓



イキイキしてるキラキラ



フロリディティール↓



子株と花芽でだいぶ形が崩れた子おーっ!あせる

ピュンピュン花芽が伸びていますゲラゲラ笑い

花芽の茎が真っ赤でまた綺麗なんだなあこれが音譜


しかし……、4本目の花芽が上がろうとしてるけど、こんなに頑張って大丈夫なのかなおーっ!はてなマーク



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村