こんにちは、まりもですウインク


今日は晴れ晴れ

息子がまた風邪をひきました無気力ガーン

私も旦那も移ったらしく、私は喉が痛いのと鼻水が出始めましたガーン

旦那も鼻水すごい。



またか〜〜無気力!!



息子の面倒を見ながら庭に出て、少しだけ植え替え。

ちょっとでも進みたいという一心で2トレーやりましたにっこり


タニパトは時間がなくて出来なかったので、今まで撮り溜めた多肉写真を集めましたよもぐもぐ



ロカ↓



真ん中下の花芽が石コロに見えてピンセットで挟みそうになったよアセアセ



ロメオ↓



胴切りしたロメオの頭ちゃん。

増えるといいな〜ウシシキラキラ



エボニースーパークローン↓



我が家唯一のルイパパさん苗飛び出すハート


四国さんの初売りで、旦那にクジを引いて選んでもらった子。

どれを選べばいいの?と聞かれて、爪がすごいやつ!!と指示したらこの子を狩ってきましたニコニコ


こちらも胴切りしたよ!



春雪↓



多肉アンさん苗音譜

アンさんの苗の中で1番好きかもキラキララブラブ



グロブローサ交配種↓



赤すぎラブ



梅子↓



胴切りして植え付け音譜

梅子は葉挿しできるのに、桜子は無理なことが多いあせる我が家だけ??



恋煩い↓



ペナペナだけど良い色ラブラブ



ローブ ドゥ アントワネット↓



背伸びして狩ったお高めパンジーキラキラ

やっぱ綺麗だなあラブラブラブ



シルバーレース↓



すっかりボーボーになったシルバーレース。

暖冬だからか?イキイキしてますニコニコ気づき



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村