こんにちは、まりもですウインク


今日は雨あめ

急遽シマムラ園芸さんに行けることになって、この雨の中お出かけしてきちゃいました照れキラキラ



コロラータ アテマハック↓





farm palkさん苗ニコニコ飛び出すハート

たくさんあるの見つけた目ラブラブ

ついに我が家にもアテマハックがやってきたよ!笑



海月↓





爪の雰囲気がとっても可愛いラブラブ

欲しかった子なので即狩りしましたウシシ笑い



並んでパシャリカメラハッ



思わぬ出会いに感謝ですラブラブ



さて、2時間くらい格闘した車内イルミ。




こんな感じになりました爆笑気づき

いろんな色に変わるし、音楽に合わせて光る仕様ですラブ音譜


こーゆーのやってみたかったのゲラゲラ笑い笑い


ちょっと……いやかなり派手すぎ爆笑!?

ひくかな??笑



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村