こんにちは、まりもですニコニコ



今日は植え替えをしようと思ったんだけど、風&雨悲しい

息子もいるので諦めて新しく買った車の内部イルミを設置することにしました爆笑気づき


やってみると結構大変で試行錯誤しながら2時間以上はかかったかな??


疲れましたショックDASH!

慣れないことやるもんじゃないねショボーン



ホワイトスノー↓



どんどん成長点が分離してきて、とうとう三つ目になった滝汗ハッ

綺麗というか…チョットオソロシイ…叫び



ヤマトヒメ↓



マリエさんの苗飛び出すハート

ちょんっと赤いツメが綺麗ニコニコ

舞妓さんの口紅みたいで和風な美しさキラキラ



ザなんとか↓



名前確認し忘れた汗うさぎこちらも花芽キラキラ



ホライゾン↓



最近までビロビロだったのがキュッと締まって可愛くなってきたかな照れ音譜



アプリコット美人↓



ちょうどここだけ屋根から水が降ってくるからかムチプリちゅー



さて、土日はお出かけをしていた我が家。


まずはサンシャイン水族館!



植物がたくさん植えてあってびっくりポーン

ビルの上にいることを忘れちゃいますねアセアセ


シンビジュームがとっても綺麗でしたラブラブ






クラゲのトンネルとかアザラシやペンギンが下から見えるようになっていたりと、いろんな仕掛けのある水族館でかなり楽しめましたキラキラ



ギャラクシードーナツ↓



を食べて大満足ラブラブ



次の日は梅を見に行きました目



まだ少しだけ早かったかな??

でも良い匂いがして癒されたよ照れ音符



お土産に梅茶↓



金粉と色とりどりのあられがたくさんで、まるで宝石が入ってるみたい宝石赤


味ももちろん美味しかったです照れラブラブ



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村