こんにちは、まりもですにっこり


今日は晴れ晴れ

息子の医者に行った後、多肉たちほぼ全てにハイポ入りの水やりをしました照れキラキラ


2時間くらいかかったよ…チーン

つ、つかれた……魂が抜ける


水が乾いたらついに植え替えをはじめようかな電球と思ってますほっこり気づき



さて、昨日のブログ↓



の続きで四国さんで狩っ多肉を紹介しますルンルン




百合牡丹↓





ペナペナだけど良い色キラキラ

葉先の紫が本当に不思議!!

どうしたらこんな色になるんだろうねガーン??



モスポール↓





フラワーネット花キさんで見つけてすんごい欲しかったんだけど、この子だけのために送料かかるのは…と躊躇っていた子あせる

なんとマリエさんの苗で見つけちゃって即狩りしました照れ笑い



ストロベリーアーモンド↓



こちらも前から欲しかった子ラブラブ

名前も可愛いよねキラキラ



アイススワン↓



氷の白鳥と同じ子かしら??

すごく似てる気がするけど…。



並んでパシャリカメラハッ



どの子も綺麗お願い音譜



夜はピザ作りをして、ミックスピザと明太子マヨチーズピザを焼きました爆笑気づき

クリスピー生地でさっくりしてて美味しかったなあほっこり



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村