こんにちは、まりもです照れ


今日は晴れ晴れ

ほんの少しだけど狩っ多肉を植えたり交配作業をしたり出来ました爆笑気づき


花芽はあがってきているものの、咲いている苗はまだ少ないのでこれからに期待ですニコニコ飛び出すハート



さて、またもやネット狩りをしてしまいました笑ううさぎ笑

ネット狩りってやりだすと止まらなくなるなあ爆笑笑い



サイレントムーン↓





薄葉の子ラブラブ

この子が欲しくてポチったのキラキラ

お水を吸うとどんな感じになるのかなー?

真ん中から外葉へのピンクのグラデがとっても綺麗です照れ



クリスタルアンバー↓





プチプチしてて可愛い子音譜



オマケ苗↓





ほんわりオレンジ色の子いただいちゃいましたゲラゲララブラブ



揃ってパシャリカメラハッ



先日買ったプレステラ75に植え替えてみました電球


このくらいの苗にはサイズもピッタリで最高〜爆笑びっくりマークキラキラ


いや〜、いいわ〜〜お願いハート



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村