こんにちは、まりもですひらめき


今日は晴れ晴れ

土日は忙しくて多肉事が出来ませんでした爆笑

タニパトと水やりだけは忘れずにしてるけどね!


土日は家族サービスもあるし、平日の方が案外ゆっくり作業できるという…にっこり




フロリディティール↓



丈夫で形もそんなに崩れないし赤くて綺麗な子ですウシシ音譜



ダークアイス↓



子株ちゃんひらめき電球



ブルーサプライズ↓



コロンと丸まって可愛いキラキララブラブ

肉眼の方がもっと紫ですキラキラ



メキシカンスノーボール↓



こちらもコロンとしてますほっこり



ブルードラゴン↓



胴切りしといたのだけど、根付いたみたい爆笑音譜



ピンキー↓



子株ちゃんニコ

可愛いから増やしてますラブラブ



ピンキー②↓



こちらも子株ちゃんキラキラ

この他にも胴切りした株元に増えた子とかいます気づき



カンテ↓



薄葉繋がりで、カンテ!

カンテはある程度大きくなると星⭐︎になったりして苦手アセアセ

二年前は上手に育てられてたんだけどな〜おーっ!あせる


とにかく保険株を作っておきたいので、春に胴切り予定ですあせる



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村