こんにちは、まりもですにっこり


今日は晴れ晴れ

息子の中耳炎の再診に行ってきたら、息子が嫌がって診察室で大暴れ怒り&鼻血大泣き


……で大変でしたネガティブもやもや



結果、まだよく治ってなくて薬追加になりました赤ちゃん泣きガーン

こんなんばっかりやねえーん


でもね!

いいこともあったよ!


まず車が届きましたニコニコ

そしてフラワーネット花キさんのネット販売で狩ったおらいさん苗も届きましたラブラブ



おらいさん苗 ミックスベリア 白銀姫↓





ちょっと……いやかなり土被っちゃってるけどアセアセ

これはもう仕方ないですねおーっ!どうしてもね。

あとで綺麗にしてあげようほっこり気づき


届いた白銀姫をビニールハウスに入れながら、タニパトもしましたキラキラ



ハルビンゲリラパス↓





サボテン相談室さんの苗ですキラキラ音譜

綺麗だなあラブラブ



ホーリンゼ✖️ラパス↓



こちらはBee houseさんのホーリンゼ✖️サボテン相談室さんのラパス。

小さな葉挿しちゃんを購入して、やっとここまで大きくくなりましたおねがいキラキラ



ダドレア 仙女盃↓



サボテン相談室さんで狩ったダドレアブリトニー。

外葉が汚いけど汗真ん中は綺麗になってきましたウシシ笑い



鬼姫↓



色づいてきたかな??



ダイヤモンド姫↓



真ん中のピンクが可愛いラブラブ



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村