こんにちは、まりもですニヤリ


息子、中耳炎になってましたえーん


今朝も早くから病院通いですショックダッシュ

私は1時間くらいしか寝てなくてヘロヘロ無気力

5年間の育児で寝不足にはだいぶ慣れたけど、やっぱりちと辛いですねあせる



さてタニパト!



ピーチ大福↓



ネットでお迎え音譜

もっちりしてて名前の通りの可愛いさですねラブラブラブ



花火↓





こちらもネットで音譜

最近狩った韓国苗に花火という名前の多肉がもう1苗あってこんがらがりそうおーっ!もやもや



ラウレンシス↓



すごく美しかったのでラブラブ

このくらいの小さいサイズの雰囲気も好きキラキラ



メキシコローズ↓



こちらも小さな子だけど、なんとも言えない透明感とアヒル口が可愛すぎぶちゅー!!ラブラブ



多肉アンさん苗 苺花↓



丈夫な子で、かなり大きくなりましたキラキラ

花芽もギュンギュン伸びてますルンルン



苺花②↓



増えた子気づき

こっちにも花芽ゲラゲラ笑い



息子がパウパトロールを夢中になって見ている隙にブログ更新出来ましたウインク笑



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村