こんにちは、まりもですニコニコ


今日は晴れ晴れ

昨日に引き続き風が強い1日でした台風


珍しく朝早い時間に庭に出てタニパトしたのですが、寒すぎてさっさと帰宅ネガティブ


風邪ひいてる息子の面倒を見ながらなーーんも出来ない時間を過ごしました笑い泣き



ピパフェアリー↓



すんごい色びっくりハッキラキラ

四国さんで狩っ多肉なんですけど、紫色と黒い爪がカッコ良すぎるポーンキラキラキラキラ

花芽も美しいラブ



多肉アンさん苗 桜蓮↓



すごい色といえばアンさんの桜蓮も照れ花

なんか大きくなったようなはてなマークはてなマーク

タニパトが楽しすぎるゲラゲララブラブ



スターマーク↓



胴切りしちゃったから、去年ほどの良い色にはならないけど、ほんわりしててこれはこれで綺麗です音譜



ホライゾン↓



パカリあせる

色白粉系のお気に入りの子です音譜



ラヴリーベア↓



胴切りしといたんだったDASH!

無事3頭に増えてましたニコニコ気づき



イーストレラ↓



下の方に石ころ挟まってるから、真ん中も石ころかと思ってたら花芽だった笑ううさぎ



ルエラ↓



成長点は付近が良い色ですゲラゲララブラブ

左下の子は2頭に分頭したんだけど、またもや分離しそうあせる



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村