こんにちは、まりもです爆笑


今日は風が強い1日でしたネガティブ

気温はそんなに下がらなかったけど寒く感じるわ〜雪の結晶


そんな中息子が発熱おーっ!あせる

やっぱりかもやもや

これからどうなることやら、ため息が出ますね無気力ダッシュ



さて、昨日のブログ↓



にて、四国さんへ行った際にむらさき園さんにも寄っていたという…爆笑


最近むらさき園さんによく行くなあニコニコ



ということで狩っ多肉を紹介します爆笑音譜



ビーズオブデュー↓



可愛いピンクラブラブラブ

絶対可愛くなる予感しかないゲラゲラ!!笑い



ヴィンセントカトー↓



いつも星にするので、もう絶対狩らない真顔びっくりマークと決めていた子アセアセ

お買い得だったのでつい手が伸びちゃったニヤニヤ笑

意思が弱いねゲロー


でも今度こそ頑張るぞーグー炎



シモヤマコロラータ✖️トリマネンシス①↓



爪がピンクで長くて可愛すぎて……ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



シモヤマコロラータ✖️トリマネンシス②↓



ついつい2苗もゲットしちゃいましたラブラブラブ

1つ200円のチビ苗コーナーで狩ったからお買い得でしたキラキラ



セダム ミルキーウェイ↓



パリダムに似てる気がする〜目ひらめき電球

パリダムより少し大きくて、紅葉するとピンクになるみたい音譜

セダムって可愛いなあラブ飛び出すハート



並んでパシャリカメラハッ



ミルキーウェイは少し違って花壇に投げておきましたニコニコ

この時期だからダメかもだけど根付いたらラッキーということでほっこりチョキ



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村