こんにちは、まりもですにっこり


今日は晴れのち曇り晴れくもり


朝から旦那の仕事を手伝ったりと忙しく動いていて、でもとっても気持ちのいい疲れでしたほっこり音譜


ここ1週間ほど息子が病気にならずに保育園に行ってくれるから、仕事が出来るわ〜ゲラゲララブラブ

なんて素晴らしいんでしょう爆笑


問題はいつまでもつかですな……滝汗あせる



さて、昨日のブログ↓




にて、ネット狩りをしたと書きましたニコニコ


今回は岡山県倉敷市にある【倉敷多肉工房】さんで狩っ多肉を紹介させていただきます照れキラキラ


実店舗は遠すぎて行けないけど、ずっと気になっていた多肉屋さんで、思い切ってネットショップを利用してみましたおねがい


とっても素敵な苗が届きましたよニコニコ飛び出すハート



ペガサス↓





すんごくない驚き!?キラキラ

リエールさんオススメのペガサスおすましペガサス

本当に綺麗だわちゅーラブラブ



フローラ↓





こちらも綺麗すぎるキラキララブラブ

この色なにガーン!?

…驚いてばかりですみません笑ううさぎ笑



ラウイ①↓



突然ですが、ラウイをたくさん増やしたい病になりましたニヤニヤ笑い


小さいのも入れるともうすでに5個くらいあり、更に実生ラウイも育てているのにまた購入爆笑


だってね、、、お買い得だったしさチュー

欲しくなるじゃないのショボーン



ラウイ②↓



この子はピンクっぽい色です照れラブラブ

どちらも可愛いひらめき電球


ラウイ2つも狩ったという…爆笑



オマケ苗音譜



いただいちゃいましたゲラゲラクラッカー



みんなでパシャリカメラハッ



この写真を撮った後にペガサスとフローラは葉挿しを取りました。

小さくなっちゃったけど、またこのサイズにするのを目標にして育てようと思います照れキラキラ



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村