こんにちは、まりもですウインク


今日は晴れ晴れ

風が強くて多肉事はお休みあせる


少しだけタニパトしましたニコ音譜



スノーキャッスル↓



イイ色ゲラゲララブラブ

夏に子株ちゃんが結構星⭐︎になったけど、生き残った子ですひらめき電球



桃ちゃん↓



花芽が出てきましたキラキラ



モーサン↓



紫がかったピンクですごく綺麗ラブラブラブ

葉挿しでよく増えるしオススメの子ですキラキラ



チョコレートムース↓



紫といえばこの子も!

チョコレートというわりには茶色じゃなくて紫ニコニコキラキラ

小さいけどすごい綺麗です気づき



紫バラ交配↓



紫つながりで爆笑

葉っぱはイマイチ染まってないけど花芽が紫ゲラゲラ笑い



ブルートパーズ↓



エッジが紫!

今気づいたけど真ん中おかしくないえー?はてなマークあせる



ヒアリナ↓



うずまき

防寒プチプチを直していたら、隣の鉢が倒れて土がかかってしまったおーっ!あせる


ギュウギュウですラブラブラブ



夜は旦那の誕生日の前祝いに車ダッシュ



かに料理照れキラキラ








贅沢してきちゃいましたルンルン

息子も旦那も大満足ラブラブ


私はというと、カニはそんなに得意じゃないのでほとんど食べるものはなし爆笑


でも行った!という満足感がありました笑


ちな、私が食べたのは湯葉シュウマイとかにコロッケ、かに茶碗蒸し笑ううさぎ

ほとんどサブの料理よだれ


めちゃ美味しかったです照れ気づき



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村