こんにちは、まりもです爆笑


今日は晴れ晴れ

昨夜は-4℃まで下がりましたショック

こんなに寒いの久しぶり?


あらかじめ寒いとわかっていたので、いつも夜中の3時半から起動する暖房の設定を、1時半からにしといて正解でしたウシシびっくりマーク

もう0時前から0℃以下になっていたから、いつもの設定時間だとカランコエとか危なかった汗うさぎ


今週は寒いみたいだし、しばらくはこの設定のままいこうと思いますニコ音譜



温室の中の寄せ植えは、



こーーんなに色づいて綺麗ですラブラブラブ

ここが私の癒しゾーンゲラゲラ笑い



手前のパープルエリオ、葉っぱをむしりたいけどめっちゃ我慢してますダッシュ



ヒアリナ✖️ラウイ↓



増えすぎて困ったから丼にしておいたやつ。

水をしっかり吸ってプックリ可愛くなってましたラブラブ



姫秋麗↓



ピンクになってきたキラキラ

寄せ植えに重宝するので増やしたい子キラキラ



ピオリス↓



久しぶりにブログに登場!

むっちりピンクでなんとも言えない可愛さですラブ飛び出すハート



シルバースター↓



ポツポツが気になるけど元気!



ラウイ✖️七福美尼↓



例年は青白く綺麗に紅葉している時期だけど、今年は緑のままもやもや

緑だとただの七福美尼に見えるね目



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村