こんにちは、まりもですニコニコ


今日は晴れ晴れ

今週末に友人が遊びに来るので、大急ぎで掃除してます汗うさぎ笑


クリスマス頃からコロナにかかってしまって大掃除も出来てないし、家が汚すぎるゲロー泣


友人の1人は綺麗好きなのでなんか変な強迫観念が…爆笑よだれ昇天


まあ幼馴染で私がスボラなのは知ってるからいいんですけどね笑い泣き

なんとなく、ねっ。


そんなわけで、今年初の多肉狩りへ行ってきました音譜

四国さんの初売りは残念ながら行けなかったのですが、可愛い多肉ちゃんに出会えてホクホクの新年になりましたラブラブラブ



ナイトホーク↓





前から欲しかった子キラキララブラブ

エッジの鮮やかなルージュが綺麗じゃないラブ!?ひらめき電球



花火↓





石化というか綴化というか、そんな感じにも見える可愛い子ラブラブ



アダム↓





はっきり入ったエッジとプクプクがツボゲラゲラキラキラ



ピンクベリー↓





みなさんのブログでたまに見かける子気づき

可愛いコロンコロンちゅー



揃ってパシャリカメラハッ




やる事イッパイ溜まってて、コロナから復活してから大忙しだわおーっ!あせる



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村