こんにちは、まりもです照れ


今日は雨あめ

小雨が降り続いております。


病院に行くために息子を預けて、少し自由時間が出来たのでのんびり更新していますニコひらめき電球


風邪もだいぶ良くなってきた気がします。笑

またぶり返さないといいなダッシュ



さて、まだ元気だった頃爆笑に行っていた多肉狩りキラキラ

四国造園さんにお邪魔しようと思って出かけたのですが、近くに【路地裏のギボウシ】さんという多肉屋さんがあると聞いて寄ってきちゃいました照れラブラブ


ここ数年は色々なところに多肉屋さんが出来たり、イベントがやっていたりと多肉界が盛り上がっていますね爆笑スター


行ってみたい多肉屋さんやイベントがたーーっくさんありすぎてとても周りきれませんゲラゲラ笑い

嬉しい悲鳴です笑


来年もサボテン相談室さんやおらいさんなど、すんごいイベントが控えてて楽しみですラブ



さて、ギボウシさんのハウスにお邪魔した様子です音譜












色鮮やかすぎる苗の数々〜〜〜ポーンポーンポーン!!キラキラキラキラ

欲しい!!

どの子も欲しいちゅー笑


群生苗もたくさんありましたウインク

(非売じゃなく売ってました)


お皿の中のお買い得苗の可愛さよお願いピンクハート


どれもこれも素晴らしくて目移りしちゃいますニコニコ飛び出すハート






アガベ↓↓



もありましたよスター



そんな中私が選んだ苗はコチラ照れ



ヒアリナ アウアルルコ↓





ずっと気になっていたアウアルルコ飛び出すハート

ついにご縁があってお迎えしましたキラキラ

ヒラヒラのエッジにほんのり色が乗っていて本当に綺麗キラキラ



アプリコット美人↓



こちらは1000円クジの景品です爆笑気づき

入り口付近にハズレなしの多肉クジがあって、この子が当たりましたゲラゲラ音譜


ピンクで可愛いラブラブラブ


景品は斑入りアエオの群生など、かなりお得な物ばかりでしたよニコニコ飛び出すハート



並んでパシャリ↓




まだ欲しい苗あったんだけど、控えめ狩りでした〜アセアセ

最近狩りすぎてるからねねー


また行きたいなゲラゲララブラブ



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村