こんにちは、まりもです爆笑


汚い……。


部屋が汚い。


庭が汚い。


家が汚いえーんえーんえーんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



片付けしなくちゃ……ガーンガーン

片付けなきゃ…不安



そんなこんなで1日中掃除をしてました笑い泣きあせる


ひと段落したら多肉の写真でも撮ろうかなーなんて思ったたけど、結局日暮れまでかかってシマッタおーっ!ガーン



唯一撮ったのは、



玄関先のルエラちゃんゲラゲラ笑い



左下の成長点がわからなくなった子は、



分頭してきましたポーンキラキラ



あとは古い温室のビニールを新しく貼り直したり、防草シートをひいたり……チーン


疲れすぎた……………ゲッソリゲッソリゲッソリ



まだ庭の掃除&修理しかやってないから、夕飯食べてから部屋の掃除もしようと思います汗うさぎ




昨日食べたサーティーワンの期間限定ホグワーツアイス照れラブラブ


幸せなひとときでした笑



あーーーガーンびっくりマーク


玄関も片付けて、クリスマスツリーも飾らなきゃだった煽りびっくりマーク



やることイッパイ驚きびっくりマークガーン



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村