こんにちは照れ


ブログがだいぶ停滞してしまいました汗うさぎ泣


非常にしつこい風邪にかかりまして、まーーだ私も息子も咳が止まりませんショックあせる



熱も38.3℃と高かったのですが今は下がり、それだけでも大分楽になりましたほっこり



が、風邪のせいで息子の喘息が悪化するかも……と不安な日々を過ごしております。

かかりつけの小児科医の話だと、少しだけコントロールが悪くなっている模様。。


メプチンを追加で飲んで様子を見ていますが、今のところそこまで悪くなるような気配はないので少しホッとしていますDASH!



そんなこんなでGW後半から息子とずーーっと家にこもりっきりで地獄の日々を送ってます笑い泣き


世間は楽しそうなのになあ魂が抜ける



けど薬局行ったらのど飴とか解熱剤が品薄だったので熱出してる人はわりといるのかもうーんはてなマーク



しかし旦那は元気なのが不思議〜〜〜ひらめき電球




さてタニパト!



グロブローサ↓



チラ見タニパトで目に入った子爆笑

今は元気だけどこれからの季節が怖いなああせる




ルビーネックレス↓



連日の雨でプリップリに膨らんだルビネゲラゲララブラブ

茎の紫色が綺麗だなあラブ




ピンクプリティ↓



ピンプリらしき子音譜

ますます巨大化中ひらめき電球




セダム↓



何ていう名前かわからないけど、某アプリのオマケでほんの数センチだけ入っていたセダム。

ビニールポットで育てていたのを花壇に植え替えたらみるみる成長して増えましたお願いキラキラ


花まで咲いてるキラキラ




トリカラー↓



ピンクの点がたくさん見えるから増える予感気づき




ドラゴンズブラッド↓



ビニポではうまく育たなかった子アセアセ

地植えにしたらイキイキしてるウシシ






待ちに待った我が家のカンパニュラがついに咲きました照れラブラブ

紫色の花が1番に開花音譜


可愛い〜〜〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村