こんにちは爆笑


まーだ若干体調が戻らないマリモですねー


一体いつ完全復活できるのか??


毎日今日は大丈夫だろう!と思って朝起きるのですがちょっと喉や頭が痛かったりします泣き笑い



さてタニパト!



ピンウィール✖️シャビアナ↓



Belleさんに頂い多肉ニコニコ音譜

夏の間、焦がしたくなくて温室の下段に置いておいたら伸びてしまったあせる


過保護にしすぎましたおーっ!




胴切りしたらお子さんがラブラブ




裏側にもラブラブ


葉挿しちゃんも↓



こんなに増えたんですけどねキラキララブラブ




アガボイデス✖️サラヒメ↓



こちらはオマケで頂い多肉音譜

胴切りした株元ちゃんがまだどこかにいますほっこりひらめき電球




アシェラッド↓



中々大きくならないアシェラッドえー?

多分こちらも枯らしたくなくて下段にいたから日光不足かな滝汗




ピンククリスタルローズ↓



大きい方は成長点が無くなってしまったので、この子は期待の星爆笑スター




タニシ姫↓



花芽がぽつんと可愛く出てきました照れキラキラ



風が強くて植え替え作業は出来そうにないので、部屋の掃除と買い出しにでも行こうかなニコニコキラキラ



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村