こんにちはウインク


今日も晴れ晴れ


いい天気だったので庭に出てDIY作業をしましたスター

まだ2月になったばかりだというのに、日差しが暑いポーンびっくりマーク


作業してたらジリジリと皮膚が痛かった滝汗あせる


もう春なの!?ってくらい暖かい1日でしたほっこり



さて、少し前のことになってしまいますが、オーズプランツさんの苗を手に入れましたゲラゲララブラブ




クスピダータパラス✖️ヒアリナアウアルルコ↓





初のオーズさん苗音譜

どうしてもこういうエレガントな苗に惹かれてしまいますラブ


ヒラヒラで美しいですねゲラゲララブラブ


花芽も出てるし、良き出会いに感謝です照れキラキラ




こっちは寄せ植え↓



秋に寄せ植えしたやつ。。

セダムがカリカリになった滝汗

けど割と生きてるのねびっくりびっくりマーク




王妃神刀の花↓



すんごい数の花驚きびっくりマーク

でもピンクで可愛い照れラブラブ




でもね……、


1枚目のピンボケ写真見るとさ…、

花咲きすぎて苗がめちゃめちゃ弱ってないよだれはてなマーク



多肉じゃないけどヒヤシンス↓



置き場をリビングの窓辺に変えたら、ほんの2.3日で開花が進みましたゲラゲララブラブ


ヒヤシンスは初めて育てるのでどんな花が咲くか楽しみです音譜



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村