こんにちはニコニコ


今日は晴れ晴れ


久しぶりに庭のDIYが捗りましたニコニコキラキラ


後ほど記事にしますがサークル花壇にオリーブを植え付けたり、庭に転がっている石コロを息子と一緒に拾ったり…ニコニコ


庭が段々と綺麗になっていくのを見るのがすごく楽しいです照れラブラブ


そして夢中になって掃除をしていてふと後ろを見ると、息子が泥遊びをして庭をまた散らかしているという……ゲローDASH!



無限ループですな真顔泣




さてタニパトいきますニコニコ



紅司↓



ノデュローサともいうらしいですほっこり

我が家に来てから夏の暑さでカサブタみたいなのが出来て調子を崩していたけど、新しい葉が展開して綺麗になってきましたキラキラ音譜


なんか不思議な模様で好きなんですよね照れキラキラ





天の川↓



青白くて涼しげな子気づき

この子はぜひ増やしたいチューびっくりマーク




シャーロット↓



プレステラからはみ出す大きさスター




ブルーエルフ↓



星⭐︎になりかけのを植えておいたらいつの間にか復活してましたウシシ




??↓



多分ローラがデレッセーナ。

寄せ植えにずっと植えてあったのをおひとりさまにしました爆笑

ぎゅっと締まってて可愛いなラブラブ




オベサ↓



なーーんの変化もない笑い泣きあせる

変化してるのかもしれないけど全くわかりませんおーっ!あせる

いつもまんまる可愛い子ゲラゲラ




兜丸↓



こちらもなーーんの変化もないです滝汗


難しいなあえー?



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村