こんにちはおねがい


今日は晴れ晴れ晴れ晴れ


朝からとっても良い天気で多肉たちも嬉しそう爆笑ラブラブ


ザ・秋晴れって感じの日でしたキラキラ


こんな日が続くといいのになー笑い



さてタニパトウインク



Billa↓



スカートはいちゃったあせる

けど大株になりましたキラキラ


昨年の冬ごろに病気か?というほど弱っていたとは思えないくらいの復活です音譜




レスビー↓



むらさき園さんのレスビー。

胴切りしちゃったゲラゲララブラブ




ラペルフラワー↓



初めて聞く名前!!

どんな風に色づくんだろう?楽しみひらめき電球




多肉アンさん苗 春雪↓



こちらはお母さん苗スター

子株ちゃんたちを切り離してあげたら、体調が良くなったようなキラキラはてなマーク




ナナシ↓



札無しだった子なんだけど、とっても綺麗だったのでお迎えしましたキラキラ




ウォーターリリー↓



植え替えてお水をあげたらふっくらしたかな気づき

にしてもなんでこんなワチャワチャしてるんだろアセアセ




カシオ↓



ただのカシオ。

カシオ赤斑と何が違う??


疑問だらけのタニパトになってしまいました汗うさぎあせる



そして珍しくおしゃれなお店にランチへ車DASH!









このケーキ!

写真では小さく見えるけどめちゃめちゃデカいアセアセ!!!!


たっぷりチョコが使われていて美味しかった〜ラブラブラブラブラブラブ


お値段もお手頃だしまた行きたいなあ照れ笑い


日頃の疲れが癒やされた1日でした目がハート飛び出すハート



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村