こんにちはおねがい


今日は曇りくもりくもりくもり



ちょっと足元はぬかるんでたけど、絶好の植え替え日和花

秋のうちに絶対植え替えたい大切な苗は今日でほぼ終わりましたニコニコスター


まだまだ終わりは見えないけど、とりあえず少し肩の力が抜けたかな照れ



さて、寄せ植え用に狩っ多肉で作りました音譜




素人丸出しですみませんあせる

雑なところもセンスのないところも包み隠さず載せていますゲラゲラ笑笑




鉢が可愛いラブラブ

1年前に行ったイバライドのイベントでゲットした鉢ですキラキラ


センスがないので寄せ植えって苦手で滅多にしないんだけど、いつかこの鉢を使って寄せ植えを作りたいなひらめき電球という夢が叶いましたキラキラ


玄関に飾ろうと思いますラブラブ




兜丸↓



赤いポーン!?




子吹きオベサ↓



まんまるで可愛いゲラゲララブラブ




テュテュバンス錦↓



地味にいる子笑

徒長がすごい滝汗




マーガレットレッピン↓



増やしたくて胴切り&葉挿しをたくさん取りましたお願い飛び出すハート




ネオンブレーカーズ↓



真ん中可愛い飛び出すハート



植え替えに夢中すぎて、写真全然撮ってないよーー爆笑


視界に入るところにあった子を適当にパシャってみましたよだれ



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村