こんにちはウインク



今日は久しぶりに息子が保育園に行きました爆笑スター

入院してたことを考えると、やっと日常生活に戻れてホッとしていますキラキラ



……が、早くも背中に謎の発疹を作って帰ってきた滝汗


ナニコレ? 虫刺され??


虫刺されであってほしい笑い泣きあせる



さてタニパト!




シャルルローズ??↓



だったようなえー?はてなマークはてなマーク名前忘れた滝汗

葉数が増えて見応えがある株になってきました照れ気づき

増やしたいんだけど葉挿しってできるのかなえー?はてなマーク




エルサ↓



本当の氷の結晶のように入ったファセットラインがキレイラブラブラブ




ラフィネ↓



某アプリでお迎えしたタニ音譜

我が家に来た時から左側の葉が枯れていたんだけど、少し元気になってきたようなキラキラ




モンブラン↓



地味に我が家にいる子あせる

葉が汚れたアセアセ




ラウレンシス↓



猛暑で水やりが恐ろしくてあげなかったら、だいぶ下葉を枯らして縮みましたが生き残りましたひらめき電球




ダイソー多肉↓



名無しさん音譜

猛暑もヘッチャラでしたニコニコ




白蓮華↓



枯れ葉が気になるあせるとってあげなきゃおーっ!

頭の上にちょこんと乗った子株が可愛いですニコニコ飛び出すハート



さていつもは夕方にブログを更新するのですが、今日は息子の保育園で使うものの買い出しなどで大忙しで、今頃書いてますウシシ


買い出し後は夕飯の支度。

旦那が今夜はズーム飲み会なため、おつまみしか食べないので、息子のために子供が喜ぶメニューを考えて夕ご飯作りスター


豚汁に炒め物など何品かメニューを作って旦那のおつまみのウインナーを茹でていたら、息子がウインナー食べたい!と言うので息子にも茹でて…。


夕飯を食べ終わって、どれが1番美味しかったはてなマーク


と聞くと、


ウインナーうさぎのぬいぐるみ!!笑い


と元気に答えてくれました笑い泣き



うそんえーん泣



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村