こんにちはニコニコ


今日は40℃越えかとニュースで言っていたけど、曇りでそこまで暑くはありませんでしたニコニコ


ハズレて良かった天気予報晴れびっくりマーク


お盆もあっという間に終わりですね。

お盆があけても息子が喘息のため保育園に行かずに家にいるので、しばらくはバタバタとしそうです。




さて、懲りずにもう一度だけと行った四国さんで、ウエディングベルの保険株をゲットしましたニコニコ飛び出すハート





我が家のウエディングベルさんが不調のため欲しかったんです泣き笑い

お目当てのおらいさん苗はありませんでしたが、保険株狩れて満足ですびっくりマークラブラブ



相府蓮↓





案外我が家にいなかった相府蓮キラキラ

念願のゲットです。



並んでパシャリカメラハッ



明日からは少し猛暑も収まるようです。

多肉たちの成長スイッチ、入らないかな〜キラキララブラブ


みなさんのブログでときどき見かける、成長スイッチ入った宣言。

我が家はまだのようですあせる



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村