こんにちはニコニコ


今日は少し涼しくなって、雨降りでした照れ

暑さに参っていたのでちょっぴり嬉しいキラキラ


午前中はホムセンに行って、欲しかったブルーシートと土入れ用の蓋付きケースを買ってきたよ気づき

多肉事がしやすいように、徐々に道具や環境を揃えているところです照れスター


だいぶ物は揃ってきたし明日は多肉事が少しはできると良いなラブラブ




アガベ 笹の雪↓



水切れ&暗所で縮こまっていた笹の雪。

日光に当て、水やりを増やしたらイキイキとしてきましたニコニコキラキラ

ペンキもハッキリしてきて美しい酔っ払い笑


増えないかな〜にやり




トバレンシストバー↓



胴切りした頭ちゃん音譜

葉数だいぶ増えてきたゲラゲララブラブ

水を吸ってシオシオも回復したよほっこり気づき




ピンクフリル↓



なんかとっても大人な色キラキラ

グレーとピンクって合うよね照れ




アメイジンググレイス↓



だれだかわからん滝汗あせる




シャルルローズ↓



この子も誰だかわからない状態あせる

夏は見分けがつかないなあねーDASH!




斑入りグリーンネックレス↓



切って挿したやつ。

根付いてプクプクになりました音譜

ネックレス系は苦手なんだけど、今年は珍しく頑張ってますキラキラ音譜




アロンスター↓



こちらもパカリ笑い泣きあせる

この子たち札がなくなったらヤバいわゲロー

気をつけなきゃおーっ!!!



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村