こんにちは照れ


今日はめっちゃ暑い真顔びっくりマーク

多肉たちには厳しい季節になってきましたね汗うさぎ



我が家ではダニ被害??の多肉ちゃんが見つかりましたえーん


厳しい季節に向けて、準備を整えなければグーひらめき電球




マーガレットレッピン↓



可愛いタニキラキラ音譜

ついつい載せちゃうよねラブ




ビアント↓



花芽が伸びて元気なタニゲラゲラ

冬にはちょっと体調を崩して下葉が不自然に枯れていたので、元気そうでよかった照れ





ルル↓



まだ小苗ですイヒ

開いた姿がとっても可愛かったのでパシャリましたニコニコ飛び出すハート




サンタルイス↓



これよこれ!

ダニ被害かなあ……??カビ??

最近まで元気だったのに、急に下葉が枯れて弱りました赤ちゃん泣きガーン

急いでベニカスプレーと植え替えネガティブ




パープルヘイズ↓



四国さんで、パープルヘイズが品薄な時に狩った子ニコニコ

めっちゃ小粒だったけど、やっとモリモリしてきたかなお願いはてなマークはてなマーク




ウォーターリリー↓



コロンと可愛いゲラゲララブラブ




ロマン↓



これも小苗おーっ!

シワシワだったのが水を吸って元気になったよ!




ブルーミニマ↓



しばらく前からいるタニキラキラなんだけど、体調を崩しては持ち直してを繰り返してて増えないし大きくならないぐすんあせる




これから庭に出しっぱなしにしてる多肉ちゃんたちを片付けなきゃーチーンDASH!



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村