こんにちはニコニコ



昨日まで雨で寒かったのに、今日は暑いくらいの晴れ晴れ晴れ


朝開けるのを忘れた温室の温度が40度にもなっていてヤバかったガーンあせるあせる

急いで開けて、日の当たらない多肉たちを外に出しましたほっこりキラキラ




イーストレラ↓



すっかり開いてキレイですニコニコ飛び出すハート

開いてもまだうっすら色が残ってて、このくらいの色味もまた素敵ですねニコニコキラキラ




シムランスラグナサンチェス↓



ちょっと日の当たる所へ置きすぎたかもよだれあせる

薄葉なのに水やりが足りなかったらしく縮んだおーっ!DASH!




ブラックローズ↓



なにこれ??笑

なぜ真ん中だけ黒いのえー?はてなマーク

こういう子なのかしらあせる

外葉はだらんなのにーアセアセ




レッドナイト↓



息子に土をかけられたタニうーん

あんまり頭から水をくれてないからまだうっすら土かぶりガーン




ロカ↓



こちらも同じ笑

赤系をこんなに揃えての夏越しははじめて!

無事に乗り越えられるのだろうか滝汗はてなマークはてなマーク




リップスティック↓



根付くまでに少し外葉が枯れたかなあせる




ピンウィール↓



増やしたいタニラブ

いつも葉数多めでコロンと可愛いキラキラドキドキ



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村