こんにちはニコニコ


昨日の夕方、Belleさんからステキな多肉便が届いていましたニコニコ飛び出すハート




ピンウィール×シャビアナペレグリナ↓






か、かわいい……酔っ払いドキドキ


なんて可愛いんでしょうラブラブ


薄葉系は難しいと聞きますが、なんとか頑張って増やしたいなあ照れ

まずは水を吸って元気になってね!





アガボイデス×サラヒメ↓





サラヒメの交配音譜

サラヒメ交配ってほとんど持っていないので嬉しいですキラキラひらめき電球

爪がちょこん、と可愛くて将来有望な多肉ちゃんラブ




一緒にパシャリカメラハッ




お揃いのポットに植えました照れ



ブロガーさんのプレ企画で多肉を頂くのははじめてお願い

私のような新参者がブロガーさんの大切に育てた多肉を頂いても良いのか?

と、恐る恐るの応募でしたあせる


まさかの全員プレゼントで頂けることになってとっても嬉しかったですラブ


Belleさんありがとうございました照れ

大切に育てますほっこり音譜



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村