こんにちはニコニコ


植え替え日和の天気が続いていますニコニコ


いざ始めようとすると何からやればいいのかわからず、迷ってばかりいて中々進みません爆笑あせる


とりあえず、昨年秋に植え替えなかったビニールポットの小苗ちゃんを植え替えなきゃグー


それから、増やしたい多肉ちゃんの胴切りと……。

葉挿しも作りたいし……………叫びDASH!


ああーーー!! 頭がおかしくなるっもやもやもやもや



よし! 明日だ!


とりあえず明日にしよう真顔!!!!



……と、振り出しに戻るのでした笑い泣き





ロンギシマ アズタトレンシス↓





可愛い子を発見照れ飛び出すハート

ぐるりと子株がついて、親苗はちょっと疲れ気味だけどあせる

植え替えして子供たちを外してあげようかなキラキラ音譜



リップスティック↓



まだ根付いてないけど元気ニコニコ

大きいから目を惹きますラブラブ




クリスタルレイク↓



だんだんプリプリになってきたかな気づき

一目惚れでお迎えした多肉ちゃんですほっこり




先日、マイホームの打ち合わせの帰りに久しぶりに外食してきましたニコニコ気づき


私、濃厚ラーメンラブラブ




旦那、つけ麺↓





ラーメンいつぶりだろう??


美味しかった〜デレデレキラキラ


息子をばあばに預けて行ったのでゆっくり心置きなく食べられた笑い

邪魔されずにご飯が食べれる、それがこんなに幸せなんて照れラブラブ笑笑


みんなどうもありがとう!!(誰っ??)

と、天に向かって叫びたくなりますねほっこりひらめき電球


たまには息抜きもいいなあにやり気づき



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村