こんにちはニコニコ


昨日は久しぶりに体調が悪く、寝付けなかった……えーんあせる


ストレスたまってるのかなー汗うさぎ



こんな時は多肉事がやりたくなりますニコニコ

無心で植え替えたり札書いたりすると、嫌なこと忘れられるし疲れてよく眠れるのよねにやり音譜


けど、今の時期はなーんもやることない!真顔


強いて言うなら見守るだけチーン



昨年の秋に、毎日大変な思いして植え替えやって、

もうコリゴリだーっえーんあせる


と思ったけど、実は幸せな時間だったんだなあニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



……と気付かされました指差し





マーガレットレッピン↓



せっかくキレイに育っているのに、葉に変な模様が……驚き

思い当たることといえば、数日前にベニカスプレーを散布したくらいあせる

薬剤の跡かなおーっ!はてなマークあせる




ナンバーナイン↓



地味に可愛いラブラブ

これも薬剤の跡がっ笑い泣き汗




ピンウィール↓



葉数が多くてほんとに見事照れ!!

なかなかこんな子いないよねラブラブ




ざくろ↓



まだまだ蛍光オレンジキラキラ音譜

根っこがチョロチョロ出てきたよキラキラ





ケッセルリンギアナ↓




水を切っていたら、一回り小さくなっちゃいましたおーっ!もやもや

難しい…ガーン




フルールブラン↓



花芽が出てきたよ!気づき




チェリークイーン↓



保険株に狩った子だけど、目覚めないわ〜ダッシュ



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村