こんばんは~

ミドサーから本気で婚活を始めた珠里です!


みなさんコーヒーお好きですか?

私はアラサーくらいから

1日1杯くらい飲むようになりました

若い頃は苦手だったのにナゾ口笛


コーヒーって

こだわる人はめちゃこだわり

焙煎に手を出したり

道具揃えたりしますよね


私はそこまでの情熱はないけど

ドリップの美味しい淹れ方とか

普通に為になる動画を最近みてて

面白いからお暇な方はご覧ください


ローソンのカフェラテが大好きですが

なぜローソンのラテが美味しいか

謎が解けましたよ!牛乳だけじゃないのね!

https://youtu.be/XOdWrjeFE9I



前フリで終わりそうな勢いでしたが
デートについて!

私は結構勝手にプランたてて
お誘いしてましたが
良かったのが
コーヒー教室!

私はタリーズの教室に行って
お勉強になるし
お土産は沢山もらえるし
お相手と共同作業して
楽しいし

周りのひとと
お話する機会があって 
デート相手のコミュ力が測れるし

物凄く良かったです!

コロナだから
あんまりやってないと思いますがショボーン

マンネリだな
とか
人柄をもっと知りたい!
とかあるなら
オススメですよ〜ウインク