こんにちは猫猫
ミドサーから本気で婚活を始めた珠里です!

IBJの会員様限定パーティにでかけた続きです

フリータイムに突入し
お茶のお替りと
ミニケーキがやってきました
こういう時の食べ物は大体ショボいよねウインクウインク

ここでプチトラブル
女子のフォークが足りなくなっちゃいました
私は奥なのででられず
すかさず面白さんに
とってきてあげておねがいおねがい
と命令←何様!?

こういう時にさっと動ける人は
素敵ですよね〜
結局違う男性がとってきてくれました

そこそこ会話もつづいて

終わりの合図が出たその時

ショートカット美女ピンク薔薇に近づく黒い影

そして
「はじめから決めてました!
 ヨロシクお願いします!」
と高らかに宣言する男
ねるとん紅鯨団か!?
若い人知らんよねニヒヒ

そうですここで登場
アラフィフリーマンさんです!

周りの女性はドン引き
男性もひいてました

何かタイミング悪しえーえー

そしてそんなアブナイ人から身を守るため
男性からご退場です
女性が先のがよくないのか?
ダッシュでついてくるひとがいるのか?

この日は特別?
スタッフさんが周りに人がいないのを
確認して女性も解散しました照れ照れ

そして
珠里はカップル成立したのか?
後日IBJのシステムからお見合いのお誘いや
両思いなら日程調整の連絡がきたとおもいます。

そこでも
サプライズがあったのです❢

めちゃ刻むけど
また明日
もうちょいお付きあいくださいヒヨコ