{BA28A664-C651-419F-8F25-55373960C044}

{14466968-A546-4161-BB1C-37D320B8CE7F}

{ED08FC26-69A3-47D5-A7C6-B4C749E32BB2}


今回は篠笛演奏家

阿部一成さん』を紹介します。


一成さんは、衣装デザイナーの鳥山美春さんの御主人様です。

私は美春さんのご縁で、初めて松山での一成さんの


コンサートにいきました。


何も知らず、1人で行ったのですが、一成さんの笛の音を聴くと、懐かしいような、どこかで、聴いた音。
何かを忍んでいるような、そんな、心地よい音色を
届けて頂きました。🌈🌈

心静かになり、穏やかになれるんです。😊😊💖


一成さんのアルバムの『龍の声』の中にある、

『龍の子守唄』は、子供さんが産まれる直前に、
作られた曲だそうです。
㊗️㊗️㊗️
私も大好きです。
ちなみに、『縁』という曲も好きです。😃😃😃






『古事記』でも、一成さんの笛の音が、皆様の心に


染み渡っていきますよ。😊😊


楽しみにしていてくださいね。㊗️㊗️


私もご一緒できる事に感謝‼️感謝です。



さあー!当日には、どんなエネルギーや気が、


流れているのでしょうか。‼️🎊🎊🎊🎊



愛が、一杯の舞台に!


ストローク一杯の舞台に!



🍀チケットのお問い合わせは、チラシに記載しております。

竹中にご連絡頂いても大丈夫です。🍀