{E6F99C93-28C5-4AE4-ACC1-A37DAFCBC721}

{2A2DD215-35EE-403E-9F52-111D7B98A03A}


今回はイザナミ役の【久寿奏恵さん】について、


ご紹介します。

プロフィールの中にもありますが、松山市出身です。

現在はアメリカのテキサスに拠点を置き、バレエダンサーとして、活躍されています。😊😊


私もお逢いするのは、まだ、2回目ぐらいなのに、


感動の方です。


外見も勿論ですが、心の優しさや、透明感の中にも


しっかりとした、自分の信念をしっかりと、



もってらっしゃいます。😍😍😍😍💖


『何故、バレリーナになろうと思われたんですか?』


小学生の時にテレビを観ていて、バレリーナの方を観て、その方に光を感じました。

私も光を感じてもらえるような人になりたい!

と。そこから、目指しました!🌈🌈


小学生の時に😃😃😃😅なんと!


素晴らしい!


『イザナミ』を演じる久寿奏恵さん。

久寿奏恵さんが、演じるイザナミはきっと、


愛を届けて頂けると思います。


ぜひ、愛に、いや、会いに、観にいらしてください。


お待ちしています。


🍀チケットのご希望の方はご連絡ださい。🍀


ちなみに、奏恵さんの写真です。💗😊😊

{BF8B1227-A1F5-43E6-A71F-CDFF6807B182}

{5B36BE9F-6877-496A-8523-9A8037CAB6D2}

{0F8D3DC4-6155-49C4-90FE-5648E7C54DAF}

{DAAAB885-9448-4AB6-846E-9175C905FA53}