先日、アイビーウィズの事務所にお越しくださいました。
なんと、なんと

アジアツインズ光と風Hi-Fuさんが、
来てくださいました。

なん年ぶりでしょうか。!

今回は松山で単独ライブを開催されます。

今は福山で拠点を置かれていますが、松山は地元。

地元の愛媛県でお世話になった方に、ご挨拶や思いお話したり、されているそうです。🍀🍀😊😊

私もアイビーウィズが、6周年を迎える時に菅野さんのご縁を頂き、お二人が歌で華を添えて頂きました。
有り難かったです。
まだまだ、形が、ない時でしたが、お二人は気持ちよく来て頂きました。

それから、私が開催する「親と子の関わり方セミナー」とヒーフーさんのライブとのコラボを渡辺八重さんのご縁で鬼北でさせていただきました。

懐かしい限りです。

何故今、私たちはこれをしているのか、原点であり、これからの先の夢をもちながら、あれから、10年近くになります。
{D7742697-3983-4281-B222-80A67E6C2654}



Hi-Fさんの、単独ライブコンサート
とても楽しみにしています。


津川代表のヒーフーさんに対する親心の深い思い、皆んなの思いが深く刻まれたコンサートです。

多くの方に心の音楽を聴いて欲しいです。

もちろん、私も行きますよ!
{AD42BE19-3DB5-4CBA-A00D-3E8A89CB68C4}

ファイト‼️おー!