とても、素敵な1日になりました。

きて頂いた奈温美さんありがとうございます。

🎊🎊🎊💖💖

一緒に体感して頂いたなっちさんありがとう。

ハーバリックヒーリングテントで、しっかり、自分と向き合って自分を、感じて、感じて‼️💓🍀

その後にフェンシャル&デコルテエステ!


お二人とも血流もよくなって、ポカポカ肌。

{FBFEECF0-6762-4116-BFB3-8C44516B389D}

すこし、照れもありますが、💦💦💦

🎀奈温美さんとは、お話もはずみ、あっという間の時間でした。

🎀なっちさんは、何度もさせて頂いてますが、お休みになっていました。😊😊


幸せの時間が大好きです。
笑顔や安らぎ‼️力を抜いたありのままの時間。

勿論、お肌は桃のような艶肌です。

ぜひ、皆様も、ハーバリックヒーリングテント&フェンシャル&デコルテエステを一度体験してみてください。


今を感じて、ご自分を感じて頂けると思いますよ。自分だけの大切な時間❗️

ミカーレの素敵な空間と、なっちさんの前に行くと皆んなありのままの自分で良いんですよ!と、包んでくれるなっちさんの存在。ムネッキーさんのさり気ない気配り&愛‼️

ぜひ、体験してみてください。❤❤❤


私のハーバリックヒーリングテントの体験トークは後程‼️💗💗💗💗

ハッピー‼️
{1B64F3BB-B390-4841-ABD0-D584D5D62CCF}

{D7EB7C86-B984-481D-85A7-C0522ADF156F}

{5F3E1129-D59B-4A22-9C77-CF0B2A59E964}