{A5AE0ED3-9CCC-405A-83CC-F662ADBF1C95:01}

先日2組の親子の方が、参加して

頂きました。^_^

初めは、子供さんは、なんの話??

と、いう、感じでした。

ストロークの話になり、幼いながら

に、ストロークが、もらえず、生活

していた子供さんが、ストロークを

一杯もらうと、変わっていく姿に、

「ストロークで、人はかわるんだ!」と話してくれました。

いいところも、認めたくない自分もすべて、自分。ぜんぶひっくるめて、自分です。ありのままの自分を認めて欲しい!

帰るときには、すっきりした顔で、「今日はありがとうございました!」と。^_^

私のほうが一杯ストローク頂きました。
お母さんがたも、直接、子供さんからストロークをプレゼントもらい、涙!涙and、笑顔でした。


ありがとう。^ - ^

皆さんも一度、ぜひ、聞いてくださいね。

      アイビーウィズに、検索して、
    ご覧になってください。^_^