変形性膝関節症 骨切り術後のリハビリ生活…今週も神宮球場の外野スタンドで乾杯モンテカルロ | IVY-TOSHIのブログ

IVY-TOSHIのブログ

♬僕の人生の今は何章目ぐらいだろう♬

重度の変形性膝関節症の手術(DLO:Double Level Osteotmy)

【高位脛骨骨切り術(HTO)と 遠位大腿骨骨切り術(DFO)での両側の骨切り】

9月26日に手術して11月4日に退院してからは

もう術後6カ月が過ぎました

 

膝の調子は絶好調です👍

*****************************

先週土曜日に続いて…今週も神宮球場の外野スタンドで🎵乾杯モンテカルロ🎵

 

好きよあなたが楽園♬
 
この曲がヒットした当時はIVY BOYど真ん中の青春時代です
てへ 😊
 

2024年 東京六大学野球春季リーグ戦の第二週です

スーパーでの早朝アルバイトから帰宅後 お湯を沸かして保温ボトルに入れて チャリで神宮球場に向かいます

 

今日の対戦カードは明治vs東大と立教vs法政です

本日も東大は負けました😿

 

明大21 - 2東大の試合結果にはちょっとガッカリ😿
 

 

 
今日のカップラーメンはお気に入りの辛ラーメンです
納豆巻きとの相性もグーで
缶チューハイのストロング500mlを飲んだら酔っぱらって 
第一試合が終わって 第二試合との合間にはベンチに寝転んで昼寝しちゃいました
外野スタンドはこの通りガラガラ空きなので…
 

 
二試合目の途中で帰宅してからは 
夜には女房も出掛けたので 長男を誘って新大塚の沖縄料理居酒屋『さくら屋』で一杯飲りました
 
まずはオリオンビールで🎵乾杯モンテカルロ🎵です
 
すぐに琉球泡盛『残波』のボトルをオーダーです
 
 
お刺身盛り合わせ
黒豚ハムカツ
メインは新メニューの九州シリーズ
もつ鍋です
 
〆はチャンポンです
 
お互い翌日は仕事があるので 深酒せずに残りは持ち帰りです
 
 
※おまけ
日曜日もスーパーでの早朝アルバイトなのですが 帰宅後はまた女房が出掛けているので…
 
お昼は一人ラーメンにでも行こうかと思いましたが
行けばきっとまたビールを飲んじゃうので
立ち食いソバにしました
(昨日 お昼にストロング缶チューハイロング缶 夜に琉球泡盛と続いているので一食くらいはアルコール抜かないとアル中になっちゃうのが心配なので)
 
チャリで駒込の『一〇そば』に向かいます
そば大盛 370円+ジャンボゲソ天 200円=570円を注文です
 
 
名代富×そば よりもまいう~