変形性ひざ関節症の手術入院生活…術後22日目 病室また引っ越し | IVY-TOSHIのブログ

IVY-TOSHIのブログ

♬僕の人生の今は何章目ぐらいだろう♬

術後22日目です

 

それにしても昨夜のパCSファーストステージ第3戦 ロッテvsソフトバンクのロッテ大逆転サヨナラ突破❕の試合は興奮しました

延長10回表に沢村が3失点された時点でテレビを消して寝ようと思いましたが…まさかですネ

 

さて昨晩は手術していない右足の足元冷え性対策のバスタオルが効果的で快眠できました

 

朝一トイレも快便で 朝食ビフォーの松葉杖自主トレーニングも2セットこなして 気持ち良く入院生活の一日がスタートです

 

術後3週間なので週1回の経過確認のレントゲン撮影してからリハビリです

 

 松葉杖は自主学習やっているのでマッサージと筋トレが中心で PT のM さんが言うにはハードメニューをこなしているようです

 

病室に戻ると昼食後に部屋の引っ越しする事を告げられました

こちらはもうすぐ退院する患者さんの一画だそうです

窓からの景色は病院併設の老人保険施設が目の前でイマイチ

でも朝陽が見えるのは最高でーす(いつでもポジティブ思考)

 

 

 

テレビでは朝から谷村新司の逝去のニュースが流れています

 

お気に入りのYou Tube を見ちゃいました

谷村新司・堀内孝雄 「遠くで汽笛を聞きながら」 - YouTube

 

R.I.P. (rest in peace 安らかに眠れ) 谷村新司さん