こんにちは👋😃今日もアイヴィのブログをご覧下さいましてありがとうございます!外国人労働者が初の200万人超えだそうです。確かに増えましたもんね~。

外国の方がいないと人手不足は解消しないのでしょうがあまり増えすぎると我々日本人が暮らしにくくなる可能性があります。実際埼玉のある町では外国人が増え過ぎて日本人が少数派って場所もあるそうなので。実に難しい問題ですね。

では今日のおすすめです!



Piacere コラージュニット 
¥8,690→50%オフ
Zampa バックボアジレ 
¥8,690→50%オフ (ベージュ:グレー)
Zampa ティアードスカート 
¥7,590→50%オフ 
背中にボアの付いたジレが人気です!
これを着るだけでちょっとお洒落に見える便利アイテムです!
Zampa ショート丈キルトブルゾン
¥7,590→50%オフ (シロ:ブラウン)
Piacere モールシャギーニット
¥8,690→50%オフ (シロ:クロ:グレー)
Piacere キルトスカート 
¥8,690→50%オフ
サーキュラータイプのキルトスカートが半額に!軽くて春もオッケーのスカートです!
Zampa起毛パーカー ¥9,790→50%オフ
Zampa ハイネックニット
¥6,490→50%オフ
Piacere ニットスカート 
¥8,690→50%オフ
ニットスカートがとても売れています!
新色のグリーンが入荷しました!こちらの色も春っぽい色です・

今日もまだまだ冷えますが明日は少し暖かくなりそうですね。
ではまた明日!