こんにちは👋😃今日もアイヴィのブログをご覧下さいましてありがとうございます。
先日空前の赤字決算を計上、株価も見たことないくらいに下がっている住友化学の十倉会長。この人経団連の会長もやってるんです。この人社会保障は社会の要。消費増税から逃げるべきではないと発言したり、少子化対策の財源に消費税増税してあてるべきと提言したり、最近は国民の敵と言われています。そんな彼が「岸田首相はよくやっている。支持率が何故上がらないのか不思議」とまた庶民を煽る発言をしました。
まぁこんな人だから名門住友化学を潰しそうになるんだなぁと妙に納得しちゃいました。では今日のおすすめです!
PalmRiche ニットスカート ¥6,490
シンプルなプルオーバーに個性的な柄のニットスカートを合わせました。
お値段も可愛いスカート、お薦めです!
お買い上げ金額に会わせてアイヴィの商品券をプレゼント!
ぜひお越し下さいね!ではまた明日!
お問い合わせ:アイヴィ
愛知県西尾市高畠町ヴェルサウォーク2F
TEL0563-79-5825




