こんにちは✨😃❗今日もアイヴィのブログをご覧下さいましてありがとうございます😉
アメリカではこのコロナ禍で失業者に超手厚い失業手当てを支給したり、3度に渡る給付金で株式投資する人が急増しているそうです。
年末商戦もかなり売り上げが良かったそうで日本の政府ももう少し頑張って欲しいですね。
では今週のまとめです。

1月24日↑カジュアルゾーンのディスプレイを軽めのコーディネートに変えました☺️
1月25日↑スカラーの新入荷商品をご紹介しました!
1月26日↑冬物最終値下げです。アルパカ混ニットなどか50%オフになりました!定番ニットなのでこの機会にぜひ。
1月27日↑バックのお値打ち商品をご紹介しました!
1月28日↑ジャンスカも最終値下げです!
1月29日↑春夏のトレンドをご紹介しました。
参考にしてコーディネートに取り入れてもらえると嬉しいです!

今朝少し雪が積もってましたね☃️。
休日で良かったですね💦ではまた明日😊

お問い合わせ:アイヴィ
愛知県西尾市高畠町ヴェルサウォーク2F
TEL0563-79-5825