こんにちは✨😃❗今日もアイヴィのブログをご覧下さいましてありがとうございます😃
なんだか9月入学式、けっこう本気で実現しそうな雰囲気ですがなんだか急ぎすぎな気が…。
それより10月以降寒くなった季節に再びコロナが流行ったらどうするか考えた方がいい気がしますが…。
今日は場所を変えて撮影しました。超お買い得スカートです!

Markdeal チェックスカート 
¥7,900+税→50%オフ
モノトーンでとっても合わせやすいスカートです!
Piacere デニム&チェックコンビスカート
¥6900+税→50%オフ
こちらはデニムを使ったコンビスカート。
こちらもおしゃれ普段着として使えます!
Boujeloud 花柄&ドットコンビスカート
¥7,900+税→50%オフ
エレガンス派の方にはこちらがお薦め。
シルケット加工のTシャツとの合わせがお薦めです!

今週は気温が上がりそうですね。

この季節は花が綺麗です!ではまた明日!